DLD Dog Life Design company GROUP BLOG

バブルバブル

社員研修3

ツイッター フェイスブック ライン

at Oct.20.2017

おはようございます!水谷です(*゚▽゚)

 

 

 

 

バリブロ第3弾!

 

 

 

グランドハイアットで迎える朝

 

 

 

 

 

早起きして、海沿いをお散歩

 

 

 

うーん、癒される♡

 

 

 

朝食はホテル内の海沿いのレストランへ!

 

 

 

この時、レストランの横の木であるものを発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リスです♡

 

 

 

 

人に慣れていて、近くまで来てくれました!

 

 

 

野生のリスをこんな近くで見れ、みんなテンションアップです♡

 

 

 

可愛かったなぁー♡

 

 

 

日中はクタを歩きながらショッピングを楽しみ

 

 

 

 

 

早めにホテルに戻り、プール&プライベートビーチでのんびりと過ごすことに♡

 

 

 

 

 

プールの隣にはジャグジー&水風呂があり、健康の為にみんなで交換浴をする事に(*゚▽゚)

 

 

 

 

 

 

温かいジャグジーと水風呂に交互に入ります

 

 

 

 

 

ジャグジーに入った後、みんなで叫びながら冷たい水風呂へ(笑)

 

 

 

 

 

調子に乗って、水風呂に潜り、頭の先まで浸かる私

 

 

 

 

 

水風呂を出て、ジャグジーに入った時の心地よさはたまりません♡

 

 

 

 

 

みんなで交換浴を楽しんでいると、側にいた外国人の方々は何をしているのかと興味津々♡

 

 

 

 

最後は一緒に交換浴を楽しみました(^^)

 

 

 

こういう、外国の方との交流も旅の楽しみですね

 

 

 

 

 

 

そして夜はケチャダンスを見に、ウルワツへ!

 

ケチャダンスとは?

 

 

 

 

 

バリ島で行われる民族舞踊。数十人の半裸の男性達が座ったまま円陣を組み、リズミックなケチャという合唱に合わせて踊ります。

 

 

 

 

ダイナミックなダンスとキレイな夕日に見入ってしまいました

 

 

 

 

 

そして夜はジンバランでラストディナー

 

 

 

砂浜にあるレストラン

 

 

 

みんなでビンタンビール片手に、海鮮料理を堪能しました

 

 

 

 

途中、席をまわっていた歌い手の方に曲をリクエスト

 

 

 

みんなで大合唱ー!!!

 

 

 

最高の夜となりました♡

 

 

 

仲間と過ごしたバリ島研修旅行

 

 

 

 

日本では味わえない、ステキな時間を過ごせました

 

 

 

 

これからもDLD一同、一致団結して、お客様とワンちゃんの幸せな生活をプランしていきますので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

……実は、帰りの飛行機内食あたりで完全にダウンしていた私(°_°)

これも旅の良い思い出です(笑)

ツイッター
フェイスブック
ライン

OTHER ARTICLES

DLD

未分類

森林浴

こんにちはエトウです!!     もうすぐ4月! 早いですねー   桜もそろそろかなーと思っているのですが、まだまだですね!     しかし、私の部屋には春が✨ &nbs […]

at Mar.29.2024

未分類

奇跡の餃子✨

先日、母と知人のお家にお邪魔して餃子パーティー✨✨ とっても美味しい餃子を取り寄せて食べようと企画が立ち上がり いざ当日‼️ 本当に… 本当に…… あんなふわふわな餃子は食べた事が無い‼️ 口に入れた瞬間にふわっと溶けて […]

at Mar.22.2024

DLD

未分類

こんにちは✨ 伊勢川です^ ^   3月中旬にもなり、少しずつ春の訪れを感じる季節になりましたね 今年は花粉が凄いらしく、私は花粉症ではないのですが少しだけ鼻と目が反応していて、あれ?花粉症になったのかなと思い […]

at Mar.15.2024

未分類

大好きなもの✨

こんにちは♪ 大在店の甲斐です☺️   寒暖差が大きく日中は暖かい日もあり少しずつ春を感じています( *ˊᵕˋ) 人もワンちゃん達も体調崩しやすい時期に なるのでしっかり対策していきましょう!       春にぴったりで […]

at Mar.08.2024

DLD

未分類

  こんにちは!森町副店長 杉野です 日中暖かくなって過ごしやすくなりましたね でも花粉が凄くて目と鼻が痒くて大変です 休みの日天気がすごく良かったのでお家を大掃除しました。 2時間を目標にしていたのですが、 […]

at Mar.01.2024